海外出張 in 韓国

投稿日:

みなさんこんにちは!

韓国出張に行っている社員さんから、美味しそうな写真が届きました!

サムギョプサルにプデチゲ…

まさに食テロ(๑º﹃º ๑)ジュル

次の写真には、チラッと

クァンファムン(光化門)広場も写っていますね。

こちらは、韓国ドラマなどでもよく登場するので

見たことある方もいるのでは!?

いかにも、車の中から撮影した写真ですね…(笑)

次回は、クァンファムン(光化門)広場の迫力が伝わる写真を撮ってきてもらいましょう!

 

海外出張に行くと

自分たちで各地の美味しい物を食べたり、観光スポットに行くこともできますが

現地の方とお仕事をするので、その地域の食べ方や楽しみ方などリアルを教えてもらえるのが

海外出張のお楽しみポイントです。

仕事ではない場面で楽しい時間を共有することで

仕事自体もスムーズに進められるようですよ。

 

最後に

現地で一緒に仕事を頑張ってくださる皆さんでパシャリ📷

※サングラス加工で顔を隠してくれてます。カムサハムニダ~

素敵な笑顔をありがとうございます!

引き続きお仕事頑張ってください!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部

くにっぽー編集部です。会社のありのままを伝えられるように頑張ります!

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.