自主練

投稿日:

 

 

こんちは

今日は社内でこんな姿を発見 👀❕

作業員さんたちが

事務所で配線の練習をしていました!

 

家での練習ははなかなか難しいですが

自主練できる空間があるといいですね!

新人さんたちもここで練習できるので安心です。

入社してすぐは特に利用してほしいです

そして、スキルアップを目指してください!

先輩方も磨き上げられたスキルが衰えないよう

ここで自主練してるので

分からないところはすぐ解決できますよ!

(コツを教えてもらえるかも!?)

 

みなさん頑張ってください(`・ω・´)

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部

くにっぽー編集部です。会社のありのままを伝えられるように頑張ります!

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.