新年度

投稿日:

題名を見てあれ?と疑問に思った方もいらっしゃるかと思いますが

国宏技研は7/1から新年度が始まります!

毎年7/1には、【 総会 】が開催され、前年度の実績や今年度の目標が発表されます。

 

そして、今年度より巡回健康診断車による一斉健康診断を実施することになりました。

今までは病院に受診しに行き、他の会社の方と一緒に受けていたので時間がかかっていましたが

巡回健康診断車はブースもコンパクトにまとっまっていて、国宏技研の社員だけでとてもスムーズで良かったです。

記念すべき第一回目の様子。

 

 

今回の【 総会 】では

スペシャルゲストとして府中警察署の方が来てくださり、安全講話をしてくださいました。

 

作業員は車を使うことが多いので車を中心としたお話をしてくださいました。

現代では、スマホをカーナビやオーディオとして使う人が増えているとのことで

車内でのスマホの使い方を教えていただきました。

私は普段から車に乗るのでとても勉強になりました。

府中警察署の方、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

本題のである昨年度の実績や業務の話では

コロナで大変な時代ですが、売り上げは上がっていました!

頑張ってくださる、仲間のおかげでですね!ありがとうございます。

 

業績アップに貢献してくださった方々に記念品贈呈。

中身は一体何なんでしょう。

ん~気になります。

 

 

そして、新入社員の紹介

今年度は男女共に、こんなに多くの方々が入社してくださいました。

一緒に頑張りましょうね☆

 

  

 

さぁ、年度も変わり

初心を忘れずに個人としても会社としても成長し続けられるように頑張りましょう!

 

これからも、国宏技研をどうぞよろしくお願い致します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部

くにっぽー編集部です。会社のありのままを伝えられるように頑張ります!

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.