くにっぽーの記念すべき第1号記事☆

投稿日:2019.7.14 更新日:

お疲れ様です!

ものづくり事業部のだいちです。

くにっぽーの記念すべき第1号記事という事で、恐れ多いですが頑張って書き込みます!

 

先日の71日、当社で総会&懇親会が開催されました☆彡

 

若手社員の人数も増えて総勢40人が参加しました!

僕は入社して半年だったので、今回の総会で改めて会社の今後の方針や目標、社員に求める目標や課題をしっかりと理解する事が出来ましたd(^_^o)

表彰式では、日頃頑張っている社員の取組みに社長直々の表彰授与を行い労ってくれました!

次回は僕も表彰してもらえる様に頑張りますd(^_^o)

表彰式では、日頃頑張っている社員の取組みに社長直々の表彰授与を行い労ってくれました!次回は僕も表彰してもらえる様に頑張りますd(^_^o)

 

懇親会では普段なかなか会える機会の少ない仲間と楽しく交流する事ができました!

ここの会社は本当に老若男女様々人がいるのですが、みんな仲良くとてもアットホームな環境です^_^

社長や上司との距離感も近いので、話も弾んで凄く風通しの良さを感じました!

初めての総会&懇親会の参加でしたが、とても有意義で楽しい時間でした☆彡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部

くにっぽー編集部です。会社のありのままを伝えられるように頑張ります!

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.