『噂のマスク』

投稿日:2020.5.29 更新日:

遂に、緊急事態宣言が解除されましたね。

国宏技研では、第2波も視野に入れながら

引き続き、感染拡大防止策を考慮し

仕事を進めていきます。

 

《 何かあった時、身体に不調がある時は、無理せず相談しましょう 》

これって、意外と難しかったりしませんか?

そんな時には

事務の方々や 社長が相談に乗ってくれます!

(コロナウィルス関係なく、普段からプライベートの相談も乗ってくださるので

本当にありがたい環境です。 )

思い切って相談すると

自分の中では考えもしなかった答えが出てきて

案外それがよかったりするものです。。。

相談できる環境があることに感謝ですね。

 

そういえば、『噂のマスク』届きました。

国宏技研イケメン四天王の一人

しおん君が着用してくれました!

顔が小さすぎて、マスクが大きいみたい…

洗って縮んだら、丁度いいかも!?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部

くにっぽー編集部です。会社のありのままを伝えられるように頑張ります!

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.