初!定年退職!ありがとうTさん

投稿日:

皆さんこんにちは!

WBCで盛り上がりすぎた編集部Kです。

日本優勝!本当におめでとうございます!!

今大会は特に、メンバーや試合内容等、夢がつまった内容だったな~と今思い出しても感動します。

(個人的に、村上選手のサヨナラ勝ちに感動しすぎてたくさん泣いてしまいました笑)

 

さて!夢といえば…

皆さんは、将来の夢はありますか?

編集部Kは、家族みんなでハワイに行くのが今の夢です!

 

今月還暦を迎えたTさんのために、本日、定年行事が行われました。

国宏技研では初めての定年退職者です。

そんなTさんは韓国等、海外の出張の時に素敵な写真をたくさん送ってくださりました。

先日のお誕生日も、韓国出張に行かれていたため、現地でお祝いしていただいたそうです!

少しだけですが、そんな素敵なお誕生日の写真もご紹介いたします。

 

 

出張メンバーと一緒にお祝いされたそうです。

美味しそうですね~!

 

そして当日はお休みだったので、青瓦台へ行かれたそうです!

 

 

「韓国高速鉄道 KTX」

かっこいいですね!

 

 

とてもきれいな青瓦台

 

こちらは迎賓館

 

青瓦台は2022年より全面開放されていて、内部も見ることができます。

韓国の伝統様式で建てられているそうです。青瓦が本当に綺麗ですね~!

お誕生日を海外で迎えるというのもオツなものですね!

韓国出張お疲れ様でした!

 

そしてそんなTさんの定年行事の様子です。

▲社長がTさんの経歴を紹介されています

 

定年退職をされますが、雇用延長という形でこれからも国宏技研を支えてくださります!

しっかり後輩を育てます!と素敵なスピーチをされていました。

 

 

▲岸田社長からの記念品贈呈

 

 

▲お花も贈呈されました

Tさんの明るいイメージに合わせたお花です。

 

 

▲最後は本日事務所にいたメンバー全員で記念撮影

 

Tさんに「定年退職後の夢はありますか?」と聞いてみたところ、

「家族で海外旅行ですね!」と素敵な返事をいただきました。

海外出張の 経験豊富なTさんなので、きっと家族旅行でも頼りになることでしょう!

ぜひ、夢を叶えて素敵な海外旅行を楽しんでもらいたいですね!

 

Tさん!お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いいたします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部 K

編集部 Kです! 国宏技研の魅力を明るく楽しくお伝えできるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.