第15期が始まりました

投稿日:

皆さんこんにちは!

少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

編集部Kです!

 

7/1から国宏技研の第15期が始まりました!

午前中に健康診断を受け、午後に総会を行いました。

 

写真は総会の様子です。

 

 

 

出張に出ている人は残念ながら参加できませんでしたが、総勢46名が参加しました。

 

 

 

岸田社長

安全や品質の重要性と、今期目標や前期の反省点等、色々とお話されました。

(スクリーンは消しております!)

 

 

 

各グループ主任の山本さん・吉岡さんによる報告や若手の育成目標等の発表もありました。

各グループ、気が引き締まったことでしょう!

 

そしてこちらは前期入社された新入社員さんの紹介風景です。

 

 

なんと総勢16名! (写真は12名です)

本当にたくさんの人が入社してくれました。それぞれのチームで頑張ってくれています!

余談ですが、去年の総会では編集部Kも新入社員としてここで挨拶をさせていただきました。

入社時は不安でしたが、優しい先輩ばかりで楽しく仕事している間に一年が過ぎてしまいました…時が過ぎるのは早いですね!

 

そして総会の後は懇親会が開催されました。

 

 

一人毎にオードブルと飲み物をとり、短時間でしたが懇親と交流を深めることができました。

皆さんとても楽しそうにお話されていました!

 

 

やはり総会は今期も頑張るぞ!と身が引き締まりますね。

 

今期も一年頑張りましょう!!

ご安全に!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部 K

編集部 Kです! 国宏技研の魅力を明るく楽しくお伝えできるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.