素敵な休日~韓国編~

投稿日:

こんにちは!

毎日蝉と戦い続ける👊くにっぽー編集部Kです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

国宏技研の作業員の皆さんは、空調服を着て今日も現場で頑張ってくれています!

(編集部Kも、あの空調服を着てみたいとこっそり思っています)

 

さて、毎日暑い中、韓国出張に行っているお二人から写真が届きました!

現場の写真は載せられないので、お休みの日の写真を送っていただきました(*^^*)

 

 

お二人でロッテワールドタワーに行かれたそうです!

 

ロッテワールドタワーはソウルにあって、韓国で一番高いビルです。

なんと高さは555m!123階建てなんだそう。

 

 

 

本当に高いですね!

景色がとてもきれいです!

 

 

 

マンションの建ち方等、その国ごとの違いが見やすいので、見ていてとても楽しいですね!

 

 

東京まで1,155km

 

 

足場がガラスになっているところも。

高すぎて車がおもちゃのようですね!

(編集部Kは高所恐怖症なので、この画像を見ていられません!)

 

 

 

Tさん、Uさん、お写真を送っていただきありがとうございました!

 

海外出張は大変なこともありますが、その分学べることや楽しいこともたくさんありますね!

社員さんの中には、中国出張が多かったので中国語を話せるようになった人もいるそうです。

す、すごすぎる・・・!

 

このご時世なのでまだ難しいと思いますが、いつか私も韓国に行ってみたくなりました。

送っていただいた写真を眺めながら、海外旅行へ行ける日を楽しみにしたいと思います!

 

안전하게!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部 K

編集部 Kです! 国宏技研の魅力を明るく楽しくお伝えできるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.