ジャパンリーグワンが開幕いたしました!

投稿日:

皆さんこんにちは!

みかんとキウイを毎日食べている編集部Kです。

旬の果実は美味しいですね~!

 

旬といえば……

「ジャパンラグビー リーグワン 2022-23」が開幕しました!

 

編集部Kも、12/24 味の素スタジアムで開催された「東芝ブレイブルーパス東京 vs ブラックラムズ東京」

観戦しに行ってきました!!

 

 

とても良い天気で、空の青とブレイブルーパス東京の赤のコントラストがとても綺麗でした!

赤に染まっている味スタ、かっこいいですね~!!

 

 

入場すると目の前に…

 

オフィシャルパートナーの看板が!

皆さんは「㈱国宏技研」の文字を見つけられましたか?

編集部Kはすぐに見つけられました!

オフィシャルパートナー一覧が出ると、ついつい一番に探してしまいますね!笑

 

 

 

 

 

こちらは選手入場の様子です。

和太鼓が「猛勇狼士」感を更に引き立てていて、とてもかっこよかったです!

 

 

こちらはキックオフ時の様子です。

 

この日は「リアル・グラウンド・サウンドシステム」という音響システムが使用されていました。

選手の声や身体がぶつかる音等、グラウンドが広く、普段なかなか聞けない音もマイクで拾ってスピーカーから聞けるシステムなのですが、これが本当に凄いです!!

特にモールを組んでいる時は臨場感がすごいです!!

東芝ブレイブルーパス東京戦ならではの臨場感、皆さんもぜひ体験してみてください!

(編集部K的には、「ルーパス君のルール説明動画」も可愛くて見どころだと思っています!!)

 

 

後半はブラックラムズの猛攻にあい、とてもヒヤヒヤしました…!

そんなドキドキの試合の中、試合結果は…

 

17 - 7 で東芝ブレイブルーパス東京の勝利!!

 

ここから4月まで試合が続いていきますが、ぜひたくさんの勝利を収めてほしいですね!

国宏技研はこれからも東芝ブレイブルーパス東京を応援していきます。

皆さんもぜひ、応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、そんな楽しいクリスマスイブを過ごし、今年も残り僅かとなりました。

 

2022年の国宏技研は色々と新しいことにチャレンジしていく年になったかなと(個人的に)思います。

皆さんはこの一年を振り返ってみて、どうでしたか?

2023年も国宏技研&くにっぽーをどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは皆様、よいお年を!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部 K

編集部 Kです! 国宏技研の魅力を明るく楽しくお伝えできるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.