BBQイベントを開催しました

投稿日:

皆さんこんにちは!

5月なのに真夏日が続出していますね。

今回は、そんな暑い日に楽しみたくなる(!?)内容をお届けします♪

 

桜もまだギリギリ咲いている頃…多摩川の河川敷にて社内BBQイベントが開催されました!

今回はそちらの様子をお届けしたいと思います🍖

 

 

青空の下、お肉が焼かれています。

美味しそう~♪

桜も見えてとても景色が良いですね!

 

大先輩Mさんと若手MさんのM&Mコンビ

先輩後輩関係なく楽しみました!

 

 

岸田社長もノリノリでお肉🍖を焼いています。

ちなみに焼いているのは和牛です。美味しそう…!

 

 

 

今回のBBQは、社員のご家族も参加OK!だったので、こんな素敵な写真も撮影できました。

掲載許可をいただけたYさんの息子さん達です。

ちなみにお肉を焼いているのはYさんではなく、今回取り仕切ってくださったKさんです。

家族でBBQへ行くと手が足りない!となりがちですが、たくさんの人がいるのでパパママも少し楽ができそうですね。

楽しんでもらえたでしょうか!?

社内イベントには参加したいけど、土日に家を空けるのはちょっと…というお父さん・お母さんも、子供と一緒に参加できるので参加しやすいですね!

また参加型イベントがあれば、ぜひ参加してください♪

 

 

こちらは解散前の様子。

本当に良いお天気でした!

こういう場があると、会社や現場では仕事のこと以外話せなかった先輩や、

普段なかなか会えない社員さんともお話できて、とても良い交流ができますね。

次回の参加型イベントが楽しみです!

 

お肉が食べたくなる!そんな内容をお届けしました。

 

ご安全に!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くにっぽー編集部 K

編集部 Kです! 国宏技研の魅力を明るく楽しくお伝えできるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

Copyright© くにっぽー , 2024 All Rights Reserved.